2020新年ご挨拶茅ヶ崎のホームページ制作

お知らせ

2020新年ご挨拶

謹賀新年2020

新年、明けましておめでとうございます。
本年も皆さまのネット戦略のお力に成れればと努めて参ります!
今年は以下2つを新サービスとして導入します。

映像制作

元々映像制作出身の私にとってホームページに使用する程度の映像制作はとてもイージーです。
手始めに現状ご提供している写真撮影+スライドショーを、ご希望によってムービーでご提供いたします。

テンプレート型ホームページ制作

モカビーンズで制作するホームページの平均単価は10ページ構成で30万円前後。
これは制作会社様の下請けでも、直でご依頼頂いても、同じ金額で承っております。
ディレクション・デザイン・写真撮影・システム構築、全て含んだ料金となります。
制作会社と比較すると相当安く、フリーランスの相場からするとちょうど中間という感じでしょうか。
それでも個人事業主様からすると予算が厳しいという意見をいくつも頂きました。
そこでモカビーンズならではのクオリティは維持したまま、ベーシックなテンプレート型ホームページ(税込20万)をご提供しようと思っております。
定形のレイアウトとなりますが、写真撮影と投稿型コンテンツ(サービス内容やメニュー内容などをユーザーで登録・変更・削除可能)は 基本コースと全く同じ機能を搭載します。
こちらは春頃からの提供を予定しております。

他のフリーランスを探せば、もっと安く制作できる!

現時点でモカビーンズでホームページを制作すると最低ラインが30万円前後になってしまいます。 しかし言わずもがな世の中にはフリーのクリエイターは数多く活動しております。 もしも時間に余裕があるのであれば、ご自身で将来のビジネスパートナーとなる方を探される事をお勧めします。 フリーランスの検索サイトを使えば、過去実績などから、その人の実力は大よそ見当が付きますし、 人によっては10ページで5万円!という方もいらっしゃいます。 自分のビジネスにマッチしたクリエイターとの出会いは金のわらじを履いてでも!という感じでしょうか。

プライベートでは写真作品を

クリエイターとしてプライベートでは写真の個人作品としてポートフォリオを撮ります。 去年から知り合いを中心にモデル協力してもらい、屋外やスタジオで撮影し作品作りの構想を練っています。 作品は順にインスタでアップしていきます。こちらもお楽しみに!