ふくまる滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

ふくまる

みさおとふくまる
断捨離後、順調にまたモノが増えてます(^^ゞ とくかく本をよく買います。ビジネス本、写真集、最近はカメラのテクニック本などでしょうか。フリーになってから通勤時間がなくなったので小説は読まなくなってしまいました。実用書メインです(^^ゞ この時代kindleでダウンロードでも良いのですが、ページをめくるのが好きみたいです(^^ゞ 最近写真集を3冊買いました。その内2冊は伊原 美代子さん作品の「みさおとふくまる」出版された当時話題になっていてネット上で見る写真も良いな~と思っていましたが、先日湘南T-siteへ行くと写真コーナーで発見、数ページ見ただけで”これ欲しい!”と即買いでした。とにかく2人が可愛い~。
みさおとふくまる
伊原 美代子
湘南T-site