アボガドチーズバーガー滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

アボガドチーズバーガー

Suburban Grill:アボガドチーズバーガー
うみちかをチェックしていたら近所に本格的なハンバーガー屋さんがOPENしていました。今日のランチはこれに決まり(^^ゞ いや~これは本当に美味しかったです!あえてゴロゴロ感のあるお肉がジューシーでチーズがとろ~り~自家製バンズがほんのり甘く~これにトマトとアボガドとが口の中で混ざったら。。。もう~理屈抜きに「うま~っ!」っとなりました(^^ゞ 帰ってホームページをチェックしたらパティは1センチ角のステーキ肉を挽肉で包んだ繋ぎなしのこだわり。こりゃ美味い訳だよ。。。また近々食べに行こう。
Suburban Grill
海の近く

Suburban Grill:アボガドチーズバーガー
帰りちょうどハンズが焼き上がったタイミングをパシャリ