名ばかり:ブローチ滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

名ばかり:ブローチ

名ばかり:デザイナー毛利が作字したブローチ
WEBをメインに一人で仕事をしていると、デザイン業務よりコーディングやCMS構築・フロントエンド開発などのオペレーション作業の割合の方が多いのが現状です。自分がデザインしたものを組み立てて動かす作業ですのでまた違った楽しさもあり、エンジニア的な探究心も沸いてきます。むしろSEの方が向いているのでは!?と感じることも(^^ゞ。。。どちらも想像力が必要というところでは面白さは共通しています!さて、自分のデザイン欲求を満たす意味も含めて去年始めたオリジナルデザイン文字の印鑑ショップ【名ばかり】
印鑑以外にも少し面白そうなモノを作ってみようと、正月休み中に10文字作字してブローチを作ってみました。合板だと安く作れたのですが見た目も安いので(^^ゞ無垢のメイプルをレーザーでカット。どの文字も大よそ5cm×5cmのサイズ。本日届き早速のご報告です。思っていた通りの質感と仕上がりで満足。
名ばかりオンラインショップにて販売中です!
1000円(税・送料込)※お支払いはカード決済のみとなります。
名ばかり

ブローチ用にデザインした文字
※作字したデザイン案。ブローチにするにあたり太さと若干のデザイン変更がありました。