延長戦決定滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

延長戦決定

いいビルの写真集
一旦落ち着きそうだなと思っていましたが延長戦決定。有難いことです(^^ゞ フリーですので仕事量は自分で決めることができますが、依頼は基本断らないというスタンスで仕事をしています。メインクライアントの案件中心に隙間隙間で他の納期の長い案件をこなしている感じです。私は段取りをとるのが好きでそれを計画通りに実行できることに満足感を得るようです(^^ゞ 忙しいのは良いことですが自宅から出るのが最近ジムと本屋に行く時ぐらいになってしまいました。。。これは良くないですね。。。(^^ゞ
レトロビルを集めた写真集「いいビル」。これは手元に置いておきたいなぁと思って購入。しかし愛読の「MOD EAST」を越えるレベルの本は出てこないなぁ~
湘南T-site