白いスニーカー滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

白いスニーカー

ロールキャベツのランチ
春の繁忙期延長戦からの夏の繁忙期突入。。。今年に入ってから本当に休んでいません!しかし不思議と疲れなく作業はかどっています。睡眠時間だけ十分確保していれば長時間作業も平気です。電気を消して布団に入ると2,3分以内にはスイッチを切ったように寝てしまいます(^^ゞ 今日午前中の作業を終わらせてからテラモのABCマートへ。今履いているスニーカーが所々綻んできたので新しいものを物色。スニーカーはずっとコンバース派なのですが、この夏はVANSにしてみました(^^ゞ その他寄ってはいけないと思いつつも政七商店へ。。。新しく出た器買ってしまいました。。。これで写真撮って久しぶりにインスタアップしよう。テラモへ向かう途中でふら~っと入ったカフェでランチ。ホワイトシチューのロールキャベツ美味しかったです。

茅ヶ崎のカフェ&ちょい呑み:空