さんごのマルシェ滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

さんごのマルシェ

さんごのマルシェ
今年の冬にいただきます食堂で知ったキッチンカーの人達。この逞しいビジネススタイルに心惹かれる~。『美味しいものを作って売る』商売の基本ココにあり!前の日曜に「さんごのマルシェ」に遊びに行ってきました。現地と買って帰ったものをパシャリ!
さんごのマルシェ

里玄米の酵素玄米おいなり
「里玄米」。酵素玄米のおいなりさん。癒される~
里玄米

——–
シャンティ湘南:カレー
「Shanti Shonan」。タンドリーチキンカレー。スパイスが効いてて美味い!
シャンティ湘南

——–
おやつやcoeのスコーン
「おやつやcoe」。チョコレートスコーン。ほっこりサクサク~
おやつやcoe

——–
CHOCOLATE RIDDIM
「CHOCOLATE RIDDIM」。チョコレート。カカオの香りが濃い~
CHOCOLATE RIDDIM

——–
アジア料理:メイノブ:調味料
「旅するタイごはん メイノブ食堂」。カオマンガイ、ラープの調味料を購入。レシピも聞いたので今度挑戦してみます!
旅するタイごはん メイノブ食堂

——–
五空ぱん
「五空ぱん」。ライ麦のカンパーニュ美味しかった~。お店は茅ヶ崎ですごい近所だった(^^ゞ
五空ぱん

——–
live a life,you will remember