初一蘭滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

初一蘭

一蘭のラーメン
今月末納品の2本の作業目途がついて、年内あと2本。やっと終わる。。。その2本も早めに終わらせます!デザインをパッと思いついて形にしていく速さ、コードを書くオペレーションの速さ、いずれも自信があります。元々悩み抜いてデザインを仕上げるタイプではなく、先に何パターンかパッとラフで出してから絞り込んでいくタイプです。閃いたデザインをとりあえず書く。←を繰り返していると不思議と「おぉコレいい!」と自分で納得の形に落ち着いていくから不思議です(^^ゞ さぁそんな11月後半の今日、いまさらながらの初一蘭。とんこつこってりスープがよく絡む細麺がめちゃ美味でした!これは天一レベルでクセになるラーメンですね(^^ゞ
一蘭

里玄米のお弁当
そういえば先週の日曜に、ひなたマルシェで知り合ったお店「里玄米」。これもすごく美味しかった~
里玄米

——–
寒暖の差で体調を崩している人も多いみたいですね。くれぐれもご自愛ください。