和菓子三昧滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

和菓子三昧

HIGASHIYAの和菓子
夏の繁忙期、お盆休み中は作業がすごく捗っています。クライアントからの電話とメールが無いので作業ペースが乱れません。作業だけに集中出来るので効率的ですね(^^ゞ そんな作業途中の最近のおやつはインスタ用に購入する和菓子。撮影が終わった分からどんどん食べています(^^ゞ
HIGASHIYAの和菓子
HIGASHIYAの甘夏の錦玉羹。これすごく美味しかったです!
HIGASHIYA

虎屋の生菓子「青」
今日は作業を午前中だけにして、お昼から横浜そごうの虎屋へ。お目当ての生菓子を買ってそそくさと帰宅。雨の日のまったりした光がキッチンを包んでいて、すごく綺麗だったので久々に自然光で撮影することにしました。
虎屋
モカビーンズ:インスタ