秋の収穫祭滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

秋の収穫祭

動画を撮影している様子
ようやく仕事落ち着いてきました。人間らしい生活が戻ってきました(^^ゞ 今日は午前中だけ仕事して午後はひなたマルシェの秋の収穫祭へ行こうと気合入れて作業を進めていましたが、終わったのが13時。。。急いで伊勢原へ!車を走らせて30分ほどで到着。秋の収穫祭はすごく賑わっていました。今日はこのお祭りも楽しみにしていましたがキッチンカーがベジコともりかふぇさんだったので動画撮らせてもらおうと思ってカメラ持参。しかし肝心のNDフィルター(動画で必要な光を調整するレンズカバー)を持ってくるのを忘れてしまって。。。あぁ。。仕方ないのでシャッタースピードを1/400にセットして無理やり光を調整して撮影しました。SS1/400だとパラパラ漫画みたいな動画になってしまうんです。動画は(ピントは合った状態で)多少ブレたぐらいが自然な動きに見えます。またの機会に撮らせてもらおう。
GAIA
ひなたマルシェ

もりかふぇ店長が珈琲をいれている様子
撮影したムービーのひとコマ。一眼ムービーだとハンディカムでは出せないボケが綺麗に出ます。
もりかふぇ

キッチンカーベジコ
魯肉飯は売り切れ。。。タイカレーがギリギリセーフの後一食!美味しかったです。
湘南のお届けアジアごはん Vegiko(ベジコ)