写真を始めた切欠滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

写真を始めた切欠

ソニー製ミラーレス一眼カメラ
写真を本格的に始めたのは15年程前になります。その切欠は。。。独立するまでお世話になっていた制作会社に入社してちょうど1年経過したある日、銀行の残高が給料日でもないのになぜか増えていました。それも月給の数か月分!えっ!?まさかのボーナスだったのです。社長からの仕事の評価だと思うと感謝しかなくて、自分のスキルアップでさらに会社に貢献できればと思い速攻ニコンのデジタル一眼レフ、レンズ数本、フラッシュなど一式購入。本とネットでの完全独学ですが恵まれていたのは取材の仕事もあったのでいきなり実践を積めたこと。キャリアほぼゼロでもいきなり仕事で撮ってました。現場ではもう何年もカメラやってます的な顔で堂々と撮ってました。ハッタリ重要!(^^ゞ細かな設定をして撮るのはそれから相当経ってからになります。。。今年からまた本格的に写真撮影を仕事として受けています!今日の写真はカメラのバランスを取るのに便利なクランプをYouTUBEで見て即購入。これすごく便利!微調整が本当に楽になりました。
クイックリリースクランプ