15年ぶりに・・・滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

15年ぶりに・・・

15年ぶりにホームページをリニューアル
繁忙期継続中。。。金土日は3日間籠ってひたすらデザインワーク。締め切りギリギリで間に合いました。。。(^^ゞ下請けの仕事をこなしつつも、今モカビーンズのこのサイトのリニューアルも根性で進行中です。このサイト実は15年程前に作ったベースに、多少継ぎ足したりしてごまかしてきましたが、さすがにデザインが古臭い。。。クライアント案件優先で自分のサイトを作り直すのは、なかなかに面倒で後回しになってしまいます(^^ゞ デザインよりビジネス寄りの内容とフリーランスに依頼するメリットを盛り込んでいます。一日30分ぐらいづつなので。。。年内に完成するかなぁ。。。