繁忙期@いただきます食堂滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

繁忙期@いただきます食堂

シャンティ:キッチンカーのカレー屋
1月後半から繁忙期突入。。。タイトな作業の合間の唯一の楽しみは美味しいものを食べること!「いただきます食堂」の店長がタイへ仕入れに行っている2週間の間、普段キッチンカーで活動されているお店(3店舗)がリレーで臨時開店するとのことで、数日毎カメラ片手に行ってきました!「美味しいものを屋台で売る」逞しいビジネススタイルだなぁっと、まずそこに感動。カッコいい。いずれの店舗も食材にこだわり手間暇惜しまないスタイル。食べてる人がみんな笑顔!これが商売の基本ですね~飲食店やりたいなぁ。。。どの店長も自由人っぽい~(^^ゞ
ランティミテ ノマド
旅するタイごはん メイノブ食堂
Shanti Shonan

インティミ:キッチンカーのフレンチ料理店
メイノブ:キッチンカーのアジア料理店