ロケハンという楽しみ滋賀県守山市のホームページ制作

ブログ

ロケハンという楽しみ

茅ヶ崎のクリーニング屋さんの屋根を撮影しました。:青色の屋根と空の青とマッチしている不思議な写真。
写真を撮るのも見るのも好きです。仕事以外では人物を撮ることが多いです。
撮りたいなと素直に思うものが『人』なのです。
見る方も人を撮っている作品が好きです。人の表情が魅力的だなと感じます。
自分の作品を撮るときはテーマを決めて、それに合う場所を探しにいきます。
これも写真を撮る楽しみのひとつ。知らない場所へ行くことは年齢関係なく
ワクワクするものですね。あるロケハン中、ふらふらしながら路地から路地へ。
クリーニング業者の裏壁が真っ青に塗られていました。
見上げると空と同じトーン。